既婚者の海外ひとり旅~シンの大冒険~

はじめまして。 30代のサッカー大好きサラリーマンです。 結婚後になぜか1人旅にハマってしまい妻に迷惑をかけてます。 1度きりの人生。いろんなことを経験して人生を楽しみたいです(経験フェチ) 。新婚旅行でスペインへ。。。そこから自分の中の冒険心に火が点いてしまった!海外へひとり旅に行きたい! でも結婚したばっかりだしなー。(笑) 意を決して嫁に打ち明けた。 僕『ひとりで海外旅行してきていい?』 嫁『は?(怒)』 まあ当然だよな。。。仕方ない。。。諦めるか。。。 しかしここから状況が一変する。。。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに食べたくなるステーキ🍖

みなさんは肉の塊を肉食動物のように食べて、野性味を感じたい時はありませんか? そんな時、僕は「いきなりステーキ」へ行きます。 金曜の夜に食べるステーキは最高にうまい! 1週間仕事を頑張ったご褒美! まずはサラダから。肉を食らうウォーミングアップ…

突然の部署移動。

僕は都内某所の某会社で某製品を長い棒のように加工する仕事をしていました。 ※ボウ、ボウうるさくてすみません。 要するに製造現場で働いていました。 新卒で入社して約10年。汗にまみれて製品を加工していました。(僕の部署は空調設備が行き届いているので…