既婚者の海外ひとり旅~シンの大冒険~

はじめまして。 30代のサッカー大好きサラリーマンです。 結婚後になぜか1人旅にハマってしまい妻に迷惑をかけてます。 1度きりの人生。いろんなことを経験して人生を楽しみたいです(経験フェチ) 。新婚旅行でスペインへ。。。そこから自分の中の冒険心に火が点いてしまった!海外へひとり旅に行きたい! でも結婚したばっかりだしなー。(笑) 意を決して嫁に打ち明けた。 僕『ひとりで海外旅行してきていい?』 嫁『は?(怒)』 まあ当然だよな。。。仕方ない。。。諦めるか。。。 しかしここから状況が一変する。。。

たまに食べたくなるステーキ🍖

みなさんは肉の塊を肉食動物のように食べて、野性味を感じたい時はありませんか?


そんな時、僕は「いきなりステーキ」へ行きます。


金曜の夜に食べるステーキは最高にうまい!


1週間仕事を頑張ったご褒美!




まずはサラダから。

肉を食らうウォーミングアップです。



このドレッシング好きだー!


サラダを食べ終わると心も胃袋も肉を食らう準備万端。



キターーーーwww

まずはいきステーキソースをこれでもかとかける。


この肉の塊を見ると、まるで自分はライオンになったかのように一心不乱に食らいつきます。


焼肉じゃなくて、しゃぶしゃぶじゃなくて、この分厚い肉の塊を食べたくなる。


ステーキ最高!!


リーズナブルな値段で美味しいステーキが食べられる「いきなりステーキ」


1週間の疲れも嫌なことも吹っ飛ぶぜッ!!



1度に一口サイズに切ってはいけません。


その都度ナイフで一口大に切っては食べ、切っては食べを繰り返す。



そして、マスタード、わさび、ニンニクと一口づつ味を変えながら食べる。


そしてライスを頬張る。


このサイクルを食べ終わるまでひたすら繰り返す。


300gの肉があっという間になくなってしまう。。。


最後の一切れを名残惜しく口に入れる。


そしてマスタード、わさび、ニンニクが絡まったステーキダレを残りのライスにかけて食べる。


食べ終えた後の数分間は余韻に浸りたい。。。
ところだが、回転が大事な店なのですぐに外へ。


少しでも長くステーキを食べた余韻に浸りたい僕は、食べ終わった後に水は飲まない。


口にステーキの味を残しておくために。。。


ニンニクもかなり効いているので、週末だけ出来る楽しみです。


そして肉食動物と化した僕は、マスクをして家へ帰宅する。


公共の場ではかなり迷惑をかけるので。。。


そして家族に臭いと罵られる。


狩を終えた肉食動物は、ニンニク臭を放ちながら眠りにつくのであった。


そんな幸せな週末。


ステーキを食べたくなったら「いきなりステーキ」へGO!


ご自宅でもステーキが食べたくなったらぜひ。食してください。